よくある質問

Q

賞味期限はどうなっていますか?

A
当店では、製造日から賞味期限の30日前までの商品を発送しております。
Q

実店舗にある商品はすべてありますか?

A
オンラインストアでは実店舗にある商品の一部を販売しています。店舗限定商品や在庫の状況によって、オンラインストアではお取り扱いのない商品もございます。
Q

手提げ袋等はつけてもらえますか?

A
当店では1回のご注文にあたり手提げ袋は1枚を同梱させていただきます(手提げ袋に入らない商品は対象外)。そのほか小分け袋等は適宜同梱いたします。ご希望等ございます場合は備考欄にご記載ください。
Q

送料計算について教えてください。

A
当店ではチョコレート商品の特性上、食品はクール便で発送させていただきます。その際グッズは結露での劣化を避けるため、別途常温便にて発送をいたしますので送料がそれぞれに必要になりますことをご理解ください。 それぞれの送料は商品ページよりご確認いただけます。 例外といたしましてウッドフレームは食品との同梱が可能です。ご希望の場合「SC-042ウッドフレーム(チョコレートと同時購入の場合)」をお選びください。
Q

海外への販売や配送は行っていますか?

A
当店の商品は日本国内限定での販売となっております。 海外への発送は行っておりません。 To . Our international customers At this time we only sell and ship within Japan. We apologize for your inconvenience. Thank you.
Q

配達日や時間の指定は可能ですか?

A
お届け日の指定はお受けしておりませんが、時間指定はご利用いただけます。備考欄にご希望をご記載ください。 ■ヤマト運輸の時間帯に準じてご対応いたします。 午前中(12時まで) 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時
Q

領収書が必要です

A
領収書を発行することが可能です。 商品への同梱が必要な場合注文時に「領収書が必要」を選択してください。
Q

注文後に支払い方法を変えたいのですが可能ですか?

A
申し訳ございませんが、決済確定後のお支払い方法の変更はいたしかねます。
Q

個別のギフトラッピングはできますか?

A
申し訳ございませんが個別包装はいたしておりません。 ご注文ごとに商品をひとまとめにして包装いたします。
Q

商品が壊れています。どうしたらよいですか?

A
商品には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不備やお気付きの箇所などがございましたら、お手数ではございますが商品到着後3日以内に【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さいますようお願いします。速やかにご対応させていただきます。
Q

返品についてくわしく教えて下さい

A
当店の不備による返品交換はしっかりとご対応させていただきますのでご安心下さい。 お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。 何卒ご了承下さいませ。 次の場合につきましても返品・交換をお受けしかねますのでご了承ください。 ●到着から8日以上経過した商品 ●当オンラインストア以外でご購入された商品 ●一度使用した商品 ●商品のイメージが違った ●注文する商品・数量・サイズを間違えてしまった ●お届け時の梱包状態(ラベル・タグ・外装箱など)ではないもの ●弊社に返品や交換ご希望の連絡が無く返品された場合 ●開封前であっても、一度お受け取りになった商品を別の場所へ転送したと当店が確認した場合 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ※商品によっては性質上、色味や柄の出方など仕上がりが画像と異なる場合がございます。発送時の破損等の不良以外の返品・交換はいたしかねます。
Q

消費税の計算はどうなっていますか?

A
オンラインストア内の価格表示はすべて消費税込みの価格となっております。 チョコレート等の食品は消費税の軽減税率8%。グッズは消費税10%で計算しております。
Q

現在表示している商品の再入荷はありますか?

A
現在表示されている商品で欠品となっている商品は再入荷を予定しております。再入荷までの期間は商品によって変わりますため、商品別の再入荷情報はお答えしかねます。ご不便をおかけいたします。
Q

直接プレゼントで贈るので、金額の入っているものは同梱しないでほしい。

A
ご注文者様とお届け先様が違う場合、納品書など価格の分かる同梱物はご注文者様に後日お届けしておりますのでご安心くださいませ。